

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けた弊社の営業体制について
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けまして、弊社の営業体制を以下の通りとさせていただきます。
取引先の皆様、お問い合わせいただく皆様、その他関係者の皆様には通常と変わらず対応させていただくよう努めますが、ご不便をおかけすることがございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
勤務体制 | 一部の従業員の在宅勤務、事務所への交代出勤を実施します。 (5月25日変更) 6月以降は一部の従業員が時差勤務となります。 |
営業時間 | 終業時刻を16:30に短縮させていただきます。 (5月25日変更) 6月以降は通常通りですが、個々の従業員は時差勤務の都合により不在の場合があります。 |
実施期間 | 2020年4月8日(水)より、現在のところ5月の連休前までを予定しています。 (4月29日変更)現在のところ5月末日までを予定しています。 (5月25日変更)現在のところ6月末日までを予定しています。 |
